2016年12月28日
OBDSTAR F100でチップ6E Ford Ranger 2013をプログラム
このブログはOBDSTAR F100 Ford Mazdaプログラマーを使用してCHIP 6E Ford RANGER 2013をプログラムする方法です。
使用するツール:
チップTP33(6E)
OBDSTAR F100フォードマツダプログラマー
主な手順:
新しいリモコンにチップを挿入します。
OBDSTAR F100をオープンして、オプション「Immobilizer」を選択します。
「Ford / Lincoln」を選択し、読み込み中...初期化中...認証中...
フォード - > USAフォード - > IMMOBILIZER->レンジャーを選択します...
「キーをプログラム」を選択します。
「キー全紛失の場合、キープログラミングを完了するために少なくとも2つのキーが必要です。」というのメッセージを得ます。
キーを追加して電源を入れます。
イグニッションをオンにすると、ダッシュボードのセキュリティライトが点滅します。これは、このキーがプログラムされていないためです。
今、車に3つのキーがあります。
セキュリティライトが消えます。
車に4つのキーがあります
obdstar F100でプログラムするのは成功です。
セキュリティライトが消えます。
車に4つのキーがあります
obdstar F100でプログラムするのは成功です。
使用するツール:
チップTP33(6E)
OBDSTAR F100フォードマツダプログラマー
主な手順:
新しいリモコンにチップを挿入します。
OBDSTAR F100をオープンして、オプション「Immobilizer」を選択します。
「Ford / Lincoln」を選択し、読み込み中...初期化中...認証中...
フォード - > USAフォード - > IMMOBILIZER->レンジャーを選択します...
「キーをプログラム」を選択します。
「キー全紛失の場合、キープログラミングを完了するために少なくとも2つのキーが必要です。」というのメッセージを得ます。
キーを追加して電源を入れます。
イグニッションをオンにすると、ダッシュボードのセキュリティライトが点滅します。これは、このキーがプログラムされていないためです。
今、車に3つのキーがあります。
セキュリティライトが消えます。
車に4つのキーがあります
obdstar F100でプログラムするのは成功です。
セキュリティライトが消えます。
車に4つのキーがあります
obdstar F100でプログラムするのは成功です。
2016年12月22日
OBDSTAR X300DPキープログラムHyundai Elantra 2011のキーをプログラム
ここでは、OBDSTAR X300 DPタブレットキープログラマー(診断ツール)を使用してHyundai Elantraのキーをプログラムする方法の詳細な手順を示します。
車両モデル:Hyundai Elantra
デバイス:X300 DPタブレットキープログラマフルバージョンまたはX300 DP標準バージョン
実行する方法は?
キーを挿入してイグニッションをオンにします。
「イモビライザー」機能を入力し、「現代」アイコンをクリックします。
その後、「Hyundai V20.24」を選択し、「はい」をクリックして続行します
「46チップのピンコードを読み取る」を選択します。
それは通信しています..
OBDSTAR X300 DPがセキュリティコードを読んでくれます
その後、前のメニューに戻ります。
「北京現代」を選択します。
「車種別」を選択します。
次に車種を選択してください:Elantra
イモビライザーシステム
「キープログラミング」をクリックし、前に読み出されたセキュリティコードを入力します
入力値を確認し、[はい]をクリックして続行します
OBDSTAR X300 DPは、最初のキーをプログラムするかどうかを表示します。 はいをクリックします。
それは通信しています...
プログラムするのが成功!
プログラムされたキーを引き出し、5秒待ちます。
イモキーを挿入してイグニッションをオンにすると、セキュリティライトが点滅します
完了! お役に立てば、嬉しいです!
車両モデル:Hyundai Elantra
デバイス:X300 DPタブレットキープログラマフルバージョンまたはX300 DP標準バージョン
実行する方法は?
キーを挿入してイグニッションをオンにします。
「イモビライザー」機能を入力し、「現代」アイコンをクリックします。
その後、「Hyundai V20.24」を選択し、「はい」をクリックして続行します
「46チップのピンコードを読み取る」を選択します。
それは通信しています..
OBDSTAR X300 DPがセキュリティコードを読んでくれます
その後、前のメニューに戻ります。
「北京現代」を選択します。
「車種別」を選択します。
次に車種を選択してください:Elantra
イモビライザーシステム
「キープログラミング」をクリックし、前に読み出されたセキュリティコードを入力します
入力値を確認し、[はい]をクリックして続行します
OBDSTAR X300 DPは、最初のキーをプログラムするかどうかを表示します。 はいをクリックします。
それは通信しています...
プログラムするのが成功!
プログラムされたキーを引き出し、5秒待ちます。
イモキーを挿入してイグニッションをオンにすると、セキュリティライトが点滅します
完了! お役に立てば、嬉しいです!
2016年12月08日
ND900ミニとTOYOキーOBDIIでトヨタ72Gキー全紛失をプログラムする
このブログはND900 Mini(MINI900)/CN900 MiniとTOYO Key OBDII Bluetoothアダプターを使用して、キー全紛失場合では72GチップでToyotaキーをプログラミングする方法について説明します。
[embed]https://youtu.be/Fk6s0a4x9PM[/embed]
必要なもの:
CN900ミニ/ ND900ミニ
TOYOキーOBDII
3つのキー、2つのマスターキー、1つの副キー
手順:
車両の診断ソケットにTOYO Key OBDを接続します。
OBDII Commを選択します
72G IMMOリセットを選択します
キーをスイッチに挿入します。 イグニッションをONにします。
キーを挿入した後、ND900 MiniでYesをクリックします。
OBDを検索中... Toyo OBDIIはBluetooth経由でND900ミニと接続します。
キーを削除します。
[はい]をクリックします。
2番目のキーをスイッチに挿入します。 今回はイグニッションをオンにしません。
[はい]をクリックします。
immoのリセットを開始します。
キーを削除し、はいをクリックします。
3番目のキーをスイッチに挿入し、イグニッションをオンにしません。
Yesをクリックします。
リセットしています。
成功!
セキュリティライトをオンにします。
プログラミングGキーを開始します。
プログラムされたキーを挿入します。
次のキーを変更します。
セキュリティライトが点滅し、ビープ音が鳴り、次のキーを挿入します。
Gキーをプログラムのは成功です。
新しいキーをテストします。
CN900Miniキープログラマー+TOYO KEY OBD II KEY PRO「トヨタのALL KEY LOST対応可能」
[embed]https://youtu.be/Fk6s0a4x9PM[/embed]
必要なもの:
CN900ミニ/ ND900ミニ
TOYOキーOBDII
3つのキー、2つのマスターキー、1つの副キー
手順:
車両の診断ソケットにTOYO Key OBDを接続します。
OBDII Commを選択します
72G IMMOリセットを選択します
キーをスイッチに挿入します。 イグニッションをONにします。
キーを挿入した後、ND900 MiniでYesをクリックします。
OBDを検索中... Toyo OBDIIはBluetooth経由でND900ミニと接続します。
キーを削除します。
[はい]をクリックします。
2番目のキーをスイッチに挿入します。 今回はイグニッションをオンにしません。
[はい]をクリックします。
immoのリセットを開始します。
キーを削除し、はいをクリックします。
3番目のキーをスイッチに挿入し、イグニッションをオンにしません。
Yesをクリックします。
リセットしています。
成功!
セキュリティライトをオンにします。
プログラミングGキーを開始します。
プログラムされたキーを挿入します。
次のキーを変更します。
セキュリティライトが点滅し、ビープ音が鳴り、次のキーを挿入します。
Gキーをプログラムのは成功です。
新しいキーをテストします。
CN900Miniキープログラマー+TOYO KEY OBD II KEY PRO「トヨタのALL KEY LOST対応可能」
2016年11月25日
OBDSTAR X300 Pro3 EEPROMアダプタを介してVWポロPINコードを読む
OBDSTAR X300 Pro3キーマスターキープログラマーとEEPROM / PICアダプターを使用して2分以内にVWポロピンコードを得ます。
eeprom / pic 2-in-1アダプタに接続します。ステータスインジケータはライト、それはよく接続されていることを意味します。
OBDSTAR X300 Pro3キープログラマーでEEPROMアダプター機能を選択します。
PIC / FREESCALE ADAPTER V33-34を選択します。
EEPROMを選択します。
PINコードを読むを選択します。
車両:VW->ポロを選択します。
エンジンECUタイプ95040を選択します。
データの読み込み中...
EEPROM dapter通信(通信)ライトが点滅します。
成功を読む。ファイル名POLO PRETを入力します。
Enterを押して確定します
入力したファイル名が既に存在します。
VW Poloセキュリティパスワードを成功的に読みます。
eeprom / pic 2-in-1アダプタに接続します。ステータスインジケータはライト、それはよく接続されていることを意味します。
OBDSTAR X300 Pro3キープログラマーでEEPROMアダプター機能を選択します。
PIC / FREESCALE ADAPTER V33-34を選択します。
EEPROMを選択します。
PINコードを読むを選択します。
車両:VW->ポロを選択します。
エンジンECUタイプ95040を選択します。
データの読み込み中...
EEPROM dapter通信(通信)ライトが点滅します。
成功を読む。ファイル名POLO PRETを入力します。
Enterを押して確定します
入力したファイル名が既に存在します。
VW Poloセキュリティパスワードを成功的に読みます。
2016年11月21日
MB BGAツールを使用してMercedes W203キーを書く/読む
IRを介してMercedes W203のパスワードを読み取り、VVDI MB BGAツールを使用してMercedes W203キーを書き・読みます。
ステップバイステップ手順:
これは、すべての鍵が失われたFacelift W203、W209、W211にも適用されます。
ステップ1:IR経由でパスワードを読む
VVDI MBツール(例えば:v2.1.1)を開き、[EISツール]を選択して[IR]をオンにします。
"w203、463、639(k)"を選択します。
[EISデータとパスワードを読む]をクリックします。
車にIRアダプタを挿入します。 既に挿入されている場合は取り出してもう一度挿入します。 28秒のまま。
一番下のメッセージ「データの読み込み成功:EISは正常です」を取得します。
ウィンドウメッセージ「あなたはIR経由でパスワードを読もうとしますか?IRを介してパスワードを読むのは約1〜4分必要です」。 [はい]をクリックします。
「読み込み成功、パスワードはXXXX」というプロンプトが表示されます。「キーパス」の後に空欄にそれを入力してください。
ステップ2:EISデータを保存する
「EISデータを保存」をクリックし、「W203古い」を選択し、ファイル名とタイプがデフォルトとして設定されて、「保存」をクリックします。
OKを押してhc05形式のファイルを保存します。
ステップ3:キーファイルを準備する
キーファイルの準備」をクリックします。
"Load EIS file"をクリックして、hc05フォーマットファイルをロードします。
キー番号を選択し、「キーファイルの準備」をクリックします。
小さな黒とクロムのキーをプログラムするにはV51を選択します。
‐古いモトローラ2MHZが V41を選択
‐古いMotorola 4MHZがV11を選択
ステップ4:書き込みキーを読み込む
"Read Write key"をクリックし、MB BGAツールスロットにキーを挿入します。
「Identification Key」をクリックして、ステータスが "0000 - 未使用"であることが表示します。「Load key file」をクリックします。
"書き込み"をクリックするとすぐにデータの書き込みが完了します。
"Identification Key"をクリックすると、キー番号が4でステータスが表示されます。
IRアダプターを取り外し、MB BGAツールのスロットからキーを取り出し、新しいキーをeisに挿入し、左に曲がり右に曲げます。
完了!
ステップバイステップ手順:
これは、すべての鍵が失われたFacelift W203、W209、W211にも適用されます。
ステップ1:IR経由でパスワードを読む
VVDI MBツール(例えば:v2.1.1)を開き、[EISツール]を選択して[IR]をオンにします。
"w203、463、639(k)"を選択します。
[EISデータとパスワードを読む]をクリックします。
車にIRアダプタを挿入します。 既に挿入されている場合は取り出してもう一度挿入します。 28秒のまま。
一番下のメッセージ「データの読み込み成功:EISは正常です」を取得します。
ウィンドウメッセージ「あなたはIR経由でパスワードを読もうとしますか?IRを介してパスワードを読むのは約1〜4分必要です」。 [はい]をクリックします。
「読み込み成功、パスワードはXXXX」というプロンプトが表示されます。「キーパス」の後に空欄にそれを入力してください。
ステップ2:EISデータを保存する
「EISデータを保存」をクリックし、「W203古い」を選択し、ファイル名とタイプがデフォルトとして設定されて、「保存」をクリックします。
OKを押してhc05形式のファイルを保存します。
ステップ3:キーファイルを準備する
キーファイルの準備」をクリックします。
"Load EIS file"をクリックして、hc05フォーマットファイルをロードします。
キー番号を選択し、「キーファイルの準備」をクリックします。
小さな黒とクロムのキーをプログラムするにはV51を選択します。
‐古いモトローラ2MHZが V41を選択
‐古いMotorola 4MHZがV11を選択
ステップ4:書き込みキーを読み込む
"Read Write key"をクリックし、MB BGAツールスロットにキーを挿入します。
「Identification Key」をクリックして、ステータスが "0000 - 未使用"であることが表示します。「Load key file」をクリックします。
"書き込み"をクリックするとすぐにデータの書き込みが完了します。
"Identification Key"をクリックすると、キー番号が4でステータスが表示されます。
IRアダプターを取り外し、MB BGAツールのスロットからキーを取り出し、新しいキーをeisに挿入し、左に曲がり右に曲げます。
完了!
2016年11月17日
OBDSTAR F100でフォードトラックF150 F250スマートキーをプログラム
OBDSTAR F100 Ford / Mazdaキープログラマーは、Ford車だけでなく、Fordトラックもカバーします。ここではF100でF150とF250のスマートキーをプログラミングする方法を説明します。
ステップ1:ステップ1:2つのオプションシステムで1を選択:イモビライザーとスマートキーシステム。
ステップ2:実行するモデルと機能を選択します。
USA Ford F150、F250のモデルと機能:
イモビライザー
F150 / F250(2004-2008、2011)
タイプ1
すべての鍵が失われた
タイプ2
キーを消去する
キーをプログラム
F250 / F350(2008-2010、2010-)
タイプ1
すべての鍵が失われた
タイプ2
キーを消去する
キーをプログラム
F150スーパーDuty(2011-)
F250スーパーDuty(2011-)
F350スーパーDuty(2011-)
すべての鍵が失われた
スマートキーシステム
F150(2011-)
スマートキーを消去する
スマートキーをプログラム
F250(2011-)
スマートキーを消去する
スマートキーをプログラム
F150 / F250(2015)
スマートキーを消去する
スマートキーをプログラム
ステップ3:Ford F150またはF250キープログラミングに進みます。
キーをプログラムするには、少なくとも2つのキーが必要です。
ログラムするキーを挿入し、イグニッションをオンにします...
(画面の指示に従う)
フォードキープログラミングが成功です。 今、現在利用可能な3つのキーがあります。
注:手元に2つの作業キーがある場合は、Fordキープログラマーを購入する前に無料で試してください。 それは多くの節約に役立ちます。
Obdstar f-100キープログラマーカーリストのダウンロード:
f100-programmer-supported-immobilizer.pdf
f100-programmer-supported-odometer-list.pdf
ステップ1:ステップ1:2つのオプションシステムで1を選択:イモビライザーとスマートキーシステム。
ステップ2:実行するモデルと機能を選択します。
USA Ford F150、F250のモデルと機能:
イモビライザー
F150 / F250(2004-2008、2011)
タイプ1
すべての鍵が失われた
タイプ2
キーを消去する
キーをプログラム
F250 / F350(2008-2010、2010-)
タイプ1
すべての鍵が失われた
タイプ2
キーを消去する
キーをプログラム
F150スーパーDuty(2011-)
F250スーパーDuty(2011-)
F350スーパーDuty(2011-)
すべての鍵が失われた
スマートキーシステム
F150(2011-)
スマートキーを消去する
スマートキーをプログラム
F250(2011-)
スマートキーを消去する
スマートキーをプログラム
F150 / F250(2015)
スマートキーを消去する
スマートキーをプログラム
ステップ3:Ford F150またはF250キープログラミングに進みます。
キーをプログラムするには、少なくとも2つのキーが必要です。
ログラムするキーを挿入し、イグニッションをオンにします...
(画面の指示に従う)
フォードキープログラミングが成功です。 今、現在利用可能な3つのキーがあります。
注:手元に2つの作業キーがある場合は、Fordキープログラマーを購入する前に無料で試してください。 それは多くの節約に役立ちます。
Obdstar f-100キープログラマーカーリストのダウンロード:
f100-programmer-supported-immobilizer.pdf
f100-programmer-supported-odometer-list.pdf
2016年11月14日
どのようにコンドルXC - ミニキー切断機でフォードF038Rブレードをカット?
このブログはどのようにコンドルXC - MINIキー切断機を使用して新しいフォードF038Rブレードをカットするについての手順です。
F038RキーはFord Mustang、Mercury、Edge、Kuga、Lincoln、F150で使用できます。
Condor XC-MINIを使用してF038Rキーブレードをカットする方法
ブロックを使用して元のブレードを適切な位置にM1クランプに挿入します。 クランプを締めます。
メインメニューの「Cut by Bitting」を選択します。 "F038R"と入力し、矢印ボタンをクリックして確定します。
「キーデコード」をクリックし、矢印ボタンを押して確定します。コンドルXC-MINIマスターがキーのデコードを開始します。
その後、元のブレードを取り外し、新しいブレードを挿入して締めます。
キーカットを開始するには、「カット」をクリックします。
少々お待ちます、キーカットが終わりました!
コンドルXC - MINIキー切断機を使用してフォードF038Rキーをカットするのは成功です。
F038RキーはFord Mustang、Mercury、Edge、Kuga、Lincoln、F150で使用できます。
Condor XC-MINIを使用してF038Rキーブレードをカットする方法
ブロックを使用して元のブレードを適切な位置にM1クランプに挿入します。 クランプを締めます。
メインメニューの「Cut by Bitting」を選択します。 "F038R"と入力し、矢印ボタンをクリックして確定します。
「キーデコード」をクリックし、矢印ボタンを押して確定します。コンドルXC-MINIマスターがキーのデコードを開始します。
その後、元のブレードを取り外し、新しいブレードを挿入して締めます。
キーカットを開始するには、「カット」をクリックします。
少々お待ちます、キーカットが終わりました!
コンドルXC - MINIキー切断機を使用してフォードF038Rキーをカットするのは成功です。
2016年11月08日
フォードレンジャー2013 TP33(6E)リモートキーをプログラムする方法
これはKD900リモート発電機とOBDSTAR X300 PRO3キープログラマを使用してフォードレンジャー2013のTP33(6E)キーをプログラミングについてのチュートリアルです。
お客様はバレットキーだけ持っています
KD900を使用してリモートを生成し、チップ6Eを挿入します
OBDSTARキーマスターを使用して手動でキーをプログラムします
マツダを選択します(フォードではありません)
マツダBT50を選択します
マツダ- BT 50-2010-
コミュニケーション
「Program Keys」を選択します
もしOBDSTARキーマスターは
“If all keys lost, need at least 2 keys to complete key programming”( すべてのキーが失われた場合は、キーのプログラミングを完了するために、少なくとも2つのキーが必要です)をプロンプトされた場合、
Enterを押して続行します
セキュリティランプが点滅したら、このキーがプログラムされていませんという意味です。
プログラムしたいキーを挿入し、イグニッションスイッチをオンにして、Enterを押して続行します
今、二つの鍵を持っています
サービスライトをオフにします
新しいキーを追加した後、今、3つのキーを持っています
キーを追加すると、起動することができます
OBDSTAR x300キープログラマを抜き、新しいキーをテストします。
お客様はバレットキーだけ持っています
KD900を使用してリモートを生成し、チップ6Eを挿入します
OBDSTARキーマスターを使用して手動でキーをプログラムします
マツダを選択します(フォードではありません)
マツダBT50を選択します
マツダ- BT 50-2010-
コミュニケーション
「Program Keys」を選択します
もしOBDSTARキーマスターは
“If all keys lost, need at least 2 keys to complete key programming”( すべてのキーが失われた場合は、キーのプログラミングを完了するために、少なくとも2つのキーが必要です)をプロンプトされた場合、
Enterを押して続行します
セキュリティランプが点滅したら、このキーがプログラムされていませんという意味です。
プログラムしたいキーを挿入し、イグニッションスイッチをオンにして、Enterを押して続行します
今、二つの鍵を持っています
サービスライトをオフにします
新しいキーを追加した後、今、3つのキーを持っています
キーを追加すると、起動することができます
OBDSTAR x300キープログラマを抜き、新しいキーをテストします。
2016年11月04日
OBDSTAR X300 Pro3で日産ティアナのスマートキーをプログラム
ここでOBDSTAR X300 PRO3キープログラマを使用して、日産ティアナのためのスマートキーをプログラム上の命令です。
注意:
日産4桁のBCMコードは必要とされます、NSPC001日産ピンコード計算機を使用してピンコードを取得することができます。
スマートキーをプログラムするために再リースステアリングロックの機能を実行する必要があります!
手順:
ステップ1:ステアリングロックをリリース
車両とX300 PRO3を接続して、マシンをパワーオンします。
車両のブランドとモデルを選択します
「With Card slot」を選択します
BCM(ステアリングホイールロック)を選択
イグニッションをオフにします
通信中
「Release steering lock」を選択
OBDSTARキーマスターは、4桁のPINコードを入力する必要があります。手動でピンコードを入力して、確認します。
成功。
戻って、スマートキーシステムを選択
通信障害(エンジンを始動しなかったから)
ステップ2:スタートキーをプログラム
イグニッションをONの位置に回して、エンジンを始動させます。
再度、スマートキーシステムを選択します
スマートキーをプログラムするために再リースステアリングロックの機能を実行する必要があります!
Enterを押して続行します
スロットにスマートキーを挿入して、スイッチをオンにします
「Program smart keys」を選択します
再度セキュリティコードを入力して、確認します
システムを設定、しばらくお待ちください...
プログラムが成功。
それは完全になるまでシステムプロンプトに従ってください
次の手順を完了する必要、エンジンを始動することができます。
1.イグニッションスイッチを切り、スマートキーを削除します。
完了!
注意:
日産4桁のBCMコードは必要とされます、NSPC001日産ピンコード計算機を使用してピンコードを取得することができます。
スマートキーをプログラムするために再リースステアリングロックの機能を実行する必要があります!
手順:
ステップ1:ステアリングロックをリリース
車両とX300 PRO3を接続して、マシンをパワーオンします。
車両のブランドとモデルを選択します
「With Card slot」を選択します
BCM(ステアリングホイールロック)を選択
イグニッションをオフにします
通信中
「Release steering lock」を選択
OBDSTARキーマスターは、4桁のPINコードを入力する必要があります。手動でピンコードを入力して、確認します。
成功。
戻って、スマートキーシステムを選択
通信障害(エンジンを始動しなかったから)
ステップ2:スタートキーをプログラム
イグニッションをONの位置に回して、エンジンを始動させます。
再度、スマートキーシステムを選択します
スマートキーをプログラムするために再リースステアリングロックの機能を実行する必要があります!
Enterを押して続行します
スロットにスマートキーを挿入して、スイッチをオンにします
「Program smart keys」を選択します
再度セキュリティコードを入力して、確認します
システムを設定、しばらくお待ちください...
プログラムが成功。
それは完全になるまでシステムプロンプトに従ってください
次の手順を完了する必要、エンジンを始動することができます。
1.イグニッションスイッチを切り、スマートキーを削除します。
- 最初のスマートキーを挿入して、5秒間スイッチをオンにして、イグニッションをオフにして、スマートキーを削除します。
- より多くのスマートキーを追加したい場合は、手順2を繰り返してください。
完了!
2016年10月26日
OBDSTAR F108+ 古いプジョーシトロエンDS用のK-ラインを更新
良いニュース!
OBDSTAR F108 + PSA PINコードツールは改善されました!最初、OBDSTAR F108 +は新しいCANBUSプロトコルのプジョーシトロエンを支持し、08年前のKライン車を行うことはできません。今、どちらもすることができます。
メインカード/ PCB上のいくつかのコンポーネントを追加します。
以下の画像のように:
F108+サポートPSAグループの車種一覧:
Peugeot 1007
Peugeot 206
Peugeot 207
Peugeot 208
Peugeot 2008
Peugeot 301
Peugeot 306
Peugeot 307
Peugeot 308
Peugeot 3008
Peugeot 406
Peugeot 407
Peugeot 4007
Peugeot 508
Peugeot 5008
Peugeot 607
Peugeot 806
Peugeot 807
Peugeot Bipper
Peugeot Expert
Peugeot Partner
C2
C3
C3 Picasso
C3 Pluriel
C4 Cactus
C4 Picasso
C5
C8
C-Elysee
Xsara Picasso
Berlingo 2
Berlingo 3
Jumper
Jumpy
DS3
DS4
DS5
OBDSTAR F108 + PSA PINコードツールは改善されました!最初、OBDSTAR F108 +は新しいCANBUSプロトコルのプジョーシトロエンを支持し、08年前のKライン車を行うことはできません。今、どちらもすることができます。
メインカード/ PCB上のいくつかのコンポーネントを追加します。
以下の画像のように:
F108+サポートPSAグループの車種一覧:
Peugeot 1007
Peugeot 206
Peugeot 207
Peugeot 208
Peugeot 2008
Peugeot 301
Peugeot 306
Peugeot 307
Peugeot 308
Peugeot 3008
Peugeot 406
Peugeot 407
Peugeot 4007
Peugeot 508
Peugeot 5008
Peugeot 607
Peugeot 806
Peugeot 807
Peugeot Bipper
Peugeot Expert
Peugeot Partner
C2
C3
C3 Picasso
C3 Pluriel
C4 Cactus
C4 Picasso
C5
C8
C-Elysee
Xsara Picasso
Berlingo 2
Berlingo 3
Jumper
Jumpy
DS3
DS4
DS5
2016年10月06日
BMW FとEシリーズとの無料ダウンロードフルINPAソフトウェア
これはFとEシリーズモデルの完全なBMW INPAソフトウェアです。
無料ダウンロード
BMW標準ツールとINPA5.0.6
https://mega.nz/#F!atxDATqT!r6SO9Wu75GuDJmpbTTO48Q (unknown security)
INPA 5.0.2ソフトウェア:
https://goo.gl/lLcoVc(問題なくテストし、使用しても安全)
BMW標準ツール2.12 - 最初のインストール
(EDIABAS v.7.30, Tool32 v.4.03, INPA v.5.06, WinKFP v.5.31 & NCS Expert v.4.01) が含まれています。
INPA_Fxx_v.2 -第二のインストール
Copy INPA_Fxx_v.2 folder to C:\EC-Apps\INPA_Fxx_v.2 and EDIABAS to C:\EDIABAS overriding existing EDIABAS Folder.
INPA_Fxx_v.2 BINファイル (C:\EC-Apps\INPA_Fxx_v.2\BIN\INPALOAD.exe)からのINPALOAD.exeを実行します
注:Windowsファイアウォールに任意のウイルス対策ソフトウェアを無効にします。
注:EXX接続の場合は、EDIABAS.iniファイルが「INTERFACE= STD:OBD」
を変更する必要があります。 およびOBD.ini COMポートの設定を編集して、PCのCOMポートの設定を一致させます。
無料ダウンロード
BMW標準ツールとINPA5.0.6
https://mega.nz/#F!atxDATqT!r6SO9Wu75GuDJmpbTTO48Q (unknown security)
INPA 5.0.2ソフトウェア:
https://goo.gl/lLcoVc(問題なくテストし、使用しても安全)
BMW標準ツール2.12 - 最初のインストール
(EDIABAS v.7.30, Tool32 v.4.03, INPA v.5.06, WinKFP v.5.31 & NCS Expert v.4.01) が含まれています。
INPA_Fxx_v.2 -第二のインストール
Copy INPA_Fxx_v.2 folder to C:\EC-Apps\INPA_Fxx_v.2 and EDIABAS to C:\EDIABAS overriding existing EDIABAS Folder.
INPA_Fxx_v.2 BINファイル (C:\EC-Apps\INPA_Fxx_v.2\BIN\INPALOAD.exe)からのINPALOAD.exeを実行します
注:Windowsファイアウォールに任意のウイルス対策ソフトウェアを無効にします。
注:EXX接続の場合は、EDIABAS.iniファイルが「INTERFACE= STD:OBD」
を変更する必要があります。 およびOBD.ini COMポートの設定を編集して、PCのCOMポートの設定を一致させます。
2016年09月05日
コンドルXC-007で新しいFiat GT15Rキーをカットする方法
数日前、ある顧客様がコンドルXC-007を使用して、Fiat GT15Rの新しいキーを成功的にカットします。以下はFiat GT15Rキーをカットする方法です。
まず、メインメニューの「Key Database」ボタンを押します。それから「Select Car Maker」メニューで「Fiat」を選択し、「Operation」ボタンを押します。
二、キーコードを入力し、「Operation」ボタンを押します。次に「Compatible Key」メニューで「GT15R」を選択します。
三、このマシンは私に壊れた鍵と同じフィアットGT15Rキーブレードの絵を示しました。次に私は、クランプに新しいキーブレードを置き、ロックノブを締めます。
最後に、「Operation」ボタンを押し、切断を開始します。切断完了した後、新しいキーは元のものと同じ翼形状を持っていたし、それが働きました。
まず、メインメニューの「Key Database」ボタンを押します。それから「Select Car Maker」メニューで「Fiat」を選択し、「Operation」ボタンを押します。
二、キーコードを入力し、「Operation」ボタンを押します。次に「Compatible Key」メニューで「GT15R」を選択します。
三、このマシンは私に壊れた鍵と同じフィアットGT15Rキーブレードの絵を示しました。次に私は、クランプに新しいキーブレードを置き、ロックノブを締めます。
最後に、「Operation」ボタンを押し、切断を開始します。切断完了した後、新しいキーは元のものと同じ翼形状を持っていたし、それが働きました。
2016年08月31日
日産コンサルト3プラスv61.10で ECU ECM TCM ABSをプログラム
日産CONSULT III plus v61.10は1999年以来の日産、インフィニティ、GTRモデルのすべてのECUリプログラミングをサポートし、日産のいくつかのTCMとABS/ VDCの再プログラミングをサポートします。以下はオフラインプログラミングのためのコンサルト3プラスのマニュアルです。
どのモデルがプログラムされる/再プログラムされることができる?
Incident specific reprograms are available for new and old Nissan, Infiniti, GTR vehicles from 1996 to 2016.
日産のプログラミングには何が必要ですか?
車両の再プログラミングは以下を使用する必要があります:
日産検証したJ2534-1デバイス
日産ECU再プログラミングソフトウェア(NERS)
パーソナルコンピュータのWindows XPを実行します(SP2 or later)
該当する再プログラムファイル
Consult 3 plus + ECU programming data
どのように日産車のための再プログラミングを行う?
日産コンサルト3プラスと「リプログラミング」操作を実行するとき、画面が表示されることがあります
This screen displays "Saved Data" from previous C-III plus operations.
初期の「リプログラミングの確認」のセットアップ、以下の画面を取得する場合:
1.削除を選択します
2.その他の操作を選択します
注:再プログラミングが完了しない場合は、この画面は再プログラミングの回復と表示されます。[削除]を選択しないでください。
日産コンサルト3プラスと「リプログラミング」操作を実行するとき、画面が表示されることがあります
This screen displays "Saved Data" from previous C-III plus operations.
初期の「リプログラミングの確認」のセットアップ、以下の画面を取得する場合:
1.削除を選択します
2.その他の操作を選択します
注:再プログラミングが完了しない場合は、この画面は再プログラミングの回復と表示されます。[削除]を選択しないでください。
どのモデルがプログラムされる/再プログラムされることができる?
Incident specific reprograms are available for new and old Nissan, Infiniti, GTR vehicles from 1996 to 2016.
日産のプログラミングには何が必要ですか?
車両の再プログラミングは以下を使用する必要があります:
日産検証したJ2534-1デバイス
日産ECU再プログラミングソフトウェア(NERS)
パーソナルコンピュータのWindows XPを実行します(SP2 or later)
該当する再プログラムファイル
Consult 3 plus + ECU programming data
どのように日産車のための再プログラミングを行う?
日産コンサルト3プラスと「リプログラミング」操作を実行するとき、画面が表示されることがあります
This screen displays "Saved Data" from previous C-III plus operations.
初期の「リプログラミングの確認」のセットアップ、以下の画面を取得する場合:
1.削除を選択します
2.その他の操作を選択します
- 再プログラミングの手順を続行します
注:再プログラミングが完了しない場合は、この画面は再プログラミングの回復と表示されます。[削除]を選択しないでください。
日産コンサルト3プラスと「リプログラミング」操作を実行するとき、画面が表示されることがあります
This screen displays "Saved Data" from previous C-III plus operations.
初期の「リプログラミングの確認」のセットアップ、以下の画面を取得する場合:
1.削除を選択します
2.その他の操作を選択します
- 再プログラミングの手順を続行します
注:再プログラミングが完了しない場合は、この画面は再プログラミングの回復と表示されます。[削除]を選択しないでください。
2016年08月26日
OBDSTAR VAG-PROは基本的な診断が持つだけでなく、特別な機能も持つ
OBDSTAR VAG-PROはAUDI A4 2004 (キロ変更のための) and A8L 2006 (新しいキーをプログラム)をサポートできますか?
はい、できますよ!
このOBDSTAR VAG PROプログラマは、VW、アウディ、シュコダ、セアトなどのための高速での基本的なOBDII診断をサポートすることができるだけでなく、特別な機能もサポート(例えばイモビライザー、走行距離計の補正、EPB、バッテリーの試合、油/ SRSリセット、舵角リセット...)
ソフトウェアバージョン:v09.02
S/ N:100300xxxxxx
VAG-PROメニュー:
関数
設定
About
セルフテスト
また、特別な機能のために働くことができ、例えば:
バッテリーの試合
EPB(電子公園ブレーキ)
イモビライザー
マイレージ調整(変更キロ)
OBDII
油/サーバのリセット
操舵角リセット
SRSリセット
Function list and models in VAG-PRO:
IMMOBILISER:
---AUDI V30.13
---SEAT V30.13
---SKODA V30.13
---VW V30.33
pls check: http://www.obdstar.com/testcarmodel.aspx
EPB
EPB(PBM)
Audi(EPB)
A8
A8(D3)
A8(D4)
Other model
Seat(EPB)
EPB
Skoda(EPB)
EPB
VW(EPB)
EPB
ODOMETER MILEAGE:
For Audi and VW:
Audi
A3
2003-2006
2007-
A4
RB4 2002-2005
RB8 2006-2007
A4L
2008-2012
2013-
A5
2008-2012
2013-
A6
1998-2004
A6L
2004-2008
2009-
A8L
2003-2006
Q5
2008-2012
2013-
Q7
2006-2008
2009-
R8
R8 2007-
S5
2008-2012
2013-
S8
2007-
TT
TT 2007-
VW
Bora
VDO K line
2009- NEC+24C32 VDO
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
Beetle
NEC+95320 MM
Beetle k line
Caddy
CADDY
2008- CDC
CC
NEC+24C32
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
CDC 2007-
EOS
2006-2007
2008 CDC
2008-(NEC+24C32)
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
Lavida
NEC+24C08
NEC+24C32
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
NEC+95320 MM
Magotan
2007-2010 CDC
NEC+24C64 VDO
Golf
GOLF5 -2006
GOLF5 2007- CDC
9S12XHZ512
NEC+24C32
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
VDO K line
GTI
NEC+24C64 VDO
Jetta
9S12XHZ512
2007 K line
Passart
NEC+24C32
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
VDO K line
Phaeton
2003-2007
2008-
Polo
2010(NEC+24C32)
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
NEC+95320 MM
VDO K line
Sagitar
2006
2007-2010 CDC
NEC+24C64 VDO
Scirocco
2008- CDC
2008-(NEC+24C32)
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
Sharan
VDO K line
T5
VDO K line
Tiguan
9S12XHZ512
2008- CDC
NEC+24C32
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
NEC+95320 MM
Touareg
2003-2007
2008-
Touran
2006- CDC
NEC+24C64 VDO
Transporter
NEC+24C32
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
For SKODA SEAT
Skoda
VDO K line
CDC 2007-
Fabia
VDO K line
2007-(NEC+24C32)VDO
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
Octavia
-2006
2007- CDC
2009-2010(NEC+24C32)VDO
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
Superb
NEC+24C32 VDO
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
Seat
VDO K line
Altea
NEC+24C64 VDO
Ibiza
2009(NEC+24C32)VDO
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
Leon
2009-2010(NEC+24C32)VDO
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
SRS RESET:
VW
VW5
VW6
VW3
Audi
4B0959655G
Erase collision record
Erase the ECU internal fault
4B0959655R
Erase collision record
Erase the ECU internal fault
STEER RESET:
Audi
Break electronic system
Steering wheel electronic system
Steering electronic system
http://www.jobdii.jp/wholesale/obdstar-vag-pro-key-programmer.html
はい、できますよ!
このOBDSTAR VAG PROプログラマは、VW、アウディ、シュコダ、セアトなどのための高速での基本的なOBDII診断をサポートすることができるだけでなく、特別な機能もサポート(例えばイモビライザー、走行距離計の補正、EPB、バッテリーの試合、油/ SRSリセット、舵角リセット...)
ソフトウェアバージョン:v09.02
S/ N:100300xxxxxx
VAG-PROメニュー:
関数
設定
About
セルフテスト
また、特別な機能のために働くことができ、例えば:
バッテリーの試合
EPB(電子公園ブレーキ)
イモビライザー
マイレージ調整(変更キロ)
OBDII
油/サーバのリセット
操舵角リセット
SRSリセット
Function list and models in VAG-PRO:
IMMOBILISER:
---AUDI V30.13
---SEAT V30.13
---SKODA V30.13
---VW V30.33
pls check: http://www.obdstar.com/testcarmodel.aspx
EPB
EPB(PBM)
Audi(EPB)
A8
A8(D3)
A8(D4)
Other model
Seat(EPB)
EPB
Skoda(EPB)
EPB
VW(EPB)
EPB
ODOMETER MILEAGE:
For Audi and VW:
Audi
A3
2003-2006
2007-
A4
RB4 2002-2005
RB8 2006-2007
A4L
2008-2012
2013-
A5
2008-2012
2013-
A6
1998-2004
A6L
2004-2008
2009-
A8L
2003-2006
Q5
2008-2012
2013-
Q7
2006-2008
2009-
R8
R8 2007-
S5
2008-2012
2013-
S8
2007-
TT
TT 2007-
VW
Bora
VDO K line
2009- NEC+24C32 VDO
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
Beetle
NEC+95320 MM
Beetle k line
Caddy
CADDY
2008- CDC
CC
NEC+24C32
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
CDC 2007-
EOS
2006-2007
2008 CDC
2008-(NEC+24C32)
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
Lavida
NEC+24C08
NEC+24C32
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
NEC+95320 MM
Magotan
2007-2010 CDC
NEC+24C64 VDO
Golf
GOLF5 -2006
GOLF5 2007- CDC
9S12XHZ512
NEC+24C32
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
VDO K line
GTI
NEC+24C64 VDO
Jetta
9S12XHZ512
2007 K line
Passart
NEC+24C32
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
VDO K line
Phaeton
2003-2007
2008-
Polo
2010(NEC+24C32)
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
NEC+95320 MM
VDO K line
Sagitar
2006
2007-2010 CDC
NEC+24C64 VDO
Scirocco
2008- CDC
2008-(NEC+24C32)
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
Sharan
VDO K line
T5
VDO K line
Tiguan
9S12XHZ512
2008- CDC
NEC+24C32
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
NEC+95320 MM
Touareg
2003-2007
2008-
Touran
2006- CDC
NEC+24C64 VDO
Transporter
NEC+24C32
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
For SKODA SEAT
Skoda
VDO K line
CDC 2007-
Fabia
VDO K line
2007-(NEC+24C32)VDO
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
Octavia
-2006
2007- CDC
2009-2010(NEC+24C32)VDO
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
Superb
NEC+24C32 VDO
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
Seat
VDO K line
Altea
NEC+24C64 VDO
Ibiza
2009(NEC+24C32)VDO
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
Leon
2009-2010(NEC+24C32)VDO
Read write mileage
Read EEPROM
Write EEPROM
NEC+24C64 VDO
SRS RESET:
VW
VW5
VW6
VW3
Audi
4B0959655G
Erase collision record
Erase the ECU internal fault
4B0959655R
Erase collision record
Erase the ECU internal fault
STEER RESET:
Audi
Break electronic system
Steering wheel electronic system
Steering electronic system
http://www.jobdii.jp/wholesale/obdstar-vag-pro-key-programmer.html
2016年08月22日
OBDSTAR F102日産/インフィニティ自動ピンコードリーダー
OBDSTAR F102(日産/インフィニティ自動ピンコードリーダー)はイモビライザーキーのプログラミングと走行距離計の補正機能をサポートします。
日産自動ピンコードリーダーF102の機能:
すべての日産/インフィニティ車のBCMコードを読み取ることをサポートします。
ほとんどの日産/インフィニティ車のキーをプログラムをサポートします。
ほとんどの日産/インフィニティ車のマイレッジの補正をサポートします。
Transfer 5-digit code to 4-digit code and 20-digit code to 20 digit code.
OBDSTAR日産/インフィニティ自動ピンコードリーダーF102の利点:
コンピュータを接続する必要はありません、自動転送です
トークンを購入する必要はありません。
ワンキーのアップグレード
いつでもTFカードを経由してアップグレードします。
メインユニットシステムは高速で安定しており、抗ジャミングを実行して、それを維持するためのARM高速チップを採用しています。
1年間のソフトウェアアップデート無料アップデート
言語:英語
日産自動ピンコードリーダーF102サポートモデル:
Mileage
Nissan
Altima
Pathfinder
Teana 2013
Infinite
JX35 2012-
QX60 2013-
IMMO
PINCODE Calculator
BCM NO.
Immo box
20 PINCODE
Immbliliser
No need 20 PINCODE
13- Teana
13-X-Trail
15-Qashiqai
Murano
JX35 13-
Q50
QX60 13-
OBDSTAR F102とNSPC001との比較:
機能:
日産自動ピンコードリーダーF102の機能:
すべての日産/インフィニティ車のBCMコードを読み取ることをサポートします。
ほとんどの日産/インフィニティ車のキーをプログラムをサポートします。
ほとんどの日産/インフィニティ車のマイレッジの補正をサポートします。
Transfer 5-digit code to 4-digit code and 20-digit code to 20 digit code.
OBDSTAR日産/インフィニティ自動ピンコードリーダーF102の利点:
コンピュータを接続する必要はありません、自動転送です
トークンを購入する必要はありません。
ワンキーのアップグレード
いつでもTFカードを経由してアップグレードします。
メインユニットシステムは高速で安定しており、抗ジャミングを実行して、それを維持するためのARM高速チップを採用しています。
1年間のソフトウェアアップデート無料アップデート
言語:英語
日産自動ピンコードリーダーF102サポートモデル:
Mileage
Nissan
Altima
Pathfinder
Teana 2013
Infinite
JX35 2012-
QX60 2013-
IMMO
PINCODE Calculator
BCM NO.
Immo box
20 PINCODE
Immbliliser
No need 20 PINCODE
13- Teana
13-X-Trail
15-Qashiqai
Murano
JX35 13-
Q50
QX60 13-
OBDSTAR F102とNSPC001との比較:
機能:
2016年08月18日
トヨタレクサススマートキーを再合わせるには、ND900ミニで4D71チップをクリア
これは車のスマートキーを再一致するように、ND900ミニキープログラマを使用してトヨタレクサス4D71チップ元のデータを消去する方法です。
4D-71チップ:
トヨタ/レクサススマートキー用の4D-71チップ
P1データ:34、54、74、94、B4
スマートキーの互換性:
なぜチップを消去する必要がありますか?
これは自動車に再整合することができるように、元のデータを消去します。
どのようにND900ミニキープログラマを使用して、トヨタ4D-71チップをクリアする?
トランスポンダエリアにチップを置きます
SPECIALを選択
その後、スマートキー
そして、バイトをクリア
チップIDを確認し、それをクリアします
バイトをクリアしている時、チップを削除しません
ND900ミニトランスポンダは71チップをクリア 成功!
4D-71チップ:
トヨタ/レクサススマートキー用の4D-71チップ
P1データ:34、54、74、94、B4
スマートキーの互換性:
なぜチップを消去する必要がありますか?
これは自動車に再整合することができるように、元のデータを消去します。
どのようにND900ミニキープログラマを使用して、トヨタ4D-71チップをクリアする?
トランスポンダエリアにチップを置きます
SPECIALを選択
その後、スマートキー
そして、バイトをクリア
チップIDを確認し、それをクリアします
バイトをクリアしている時、チップを削除しません
ND900ミニトランスポンダは71チップをクリア 成功!
2016年08月16日
Hyundai Tucson 2007リモートキーをプログラムする方法
この記事はOBDSTAR X300 PRO3キープログラマを使用して、Hyundai Tucson 2007リモートキーをプログラムすることについてのチュートリアルです。
準備:
一つワーキングキー
一つリモートキー
OBD診断ソケットを介して車両とOBDSTARキーマスターを接続
デバイスの電源をオンにします
VEHICLESを選択
イモビライザーを選択
車両ブランドを選択:HYUNDAI
Hyundaiのソフトウェアのバージョンを確認します
初期化、通信を待ちます
韓国ヒュンダイを選択
タイプから選択
リモートを選択
リモートメニューの下の16ピンタイプ1を選択
「リモート追加」を選択
イグニッションをオンにして、イグニッションをオフにし、キーを削除します。 Enterを押して続行します
リモートを押す:lockまたはunlock1秒以上に押します。
プログラム 成功!あなたは次のキーをプログラムする必要がある場合、Enterキーを押して続行します。必要ない場合は、メイン画面に戻ります。
新しいリモートキーをテストします。
準備:
一つワーキングキー
一つリモートキー
OBD診断ソケットを介して車両とOBDSTARキーマスターを接続
デバイスの電源をオンにします
VEHICLESを選択
イモビライザーを選択
車両ブランドを選択:HYUNDAI
Hyundaiのソフトウェアのバージョンを確認します
初期化、通信を待ちます
韓国ヒュンダイを選択
タイプから選択
リモートを選択
リモートメニューの下の16ピンタイプ1を選択
「リモート追加」を選択
イグニッションをオンにして、イグニッションをオフにし、キーを削除します。 Enterを押して続行します
リモートを押す:lockまたはunlock1秒以上に押します。
プログラム 成功!あなたは次のキーをプログラムする必要がある場合、Enterキーを押して続行します。必要ない場合は、メイン画面に戻ります。
新しいリモートキーをテストします。
2016年08月08日
JMD Handy BabyでVOLVO XC90 ID48チップをコピー 成功
今日は皆さんにCBAY Car Key Copy キープログラマを使用して、VOLVO XC90 ID48チップをコピーすることをシェアします。
VOLVO xc90、プログラムされる新しいキーと元のキー
2キーと使用したJMD Handy Baby
オリジナルキーは、現在暗号化されています。「OK」を押して、デコードできます
コイルにアンテナを近づけます
挿入し、キーを回します((コレクション 成功)
復号化するためにコイル状にキーを入れて(ご自身の責任で)
復号化...キーを削除しないでください
復号化のために数分かかることが必要
ID48チップデコード成功
コピーするためにコイルに新しいキーを入れます
VOLVO xc90、プログラムされる新しいキーと元のキー
2キーと使用したJMD Handy Baby
オリジナルキーは、現在暗号化されています。「OK」を押して、デコードできます
コイルにアンテナを近づけます
挿入し、キーを回します((コレクション 成功)
復号化するためにコイル状にキーを入れて(ご自身の責任で)
復号化...キーを削除しないでください
復号化のために数分かかることが必要
ID48チップデコード成功
コピーするためにコイルに新しいキーを入れます
2016年08月02日
VXDIAG VCX NANO 5054 ODIS V3.03 WIFI付き
新着品!Jobdii.jpで新しいVXDIAG VCXナノツールが到着しました!
VXDIAG VCX NANO 5054 ODIS V3.03 With WIFI
バージョン:V3.03
ODIS V3.03無料ダウンロード
注意:パッケージはソフトウェアCDが付属していません。提供されたリンクから無料ソフトウェアをダウンロードすることができます。 VXDIAG VAGは、V3.0.3とかODIS上記の互換性があります。下位バージョンのODISが無効です。
説明:
VXDIAG VCX NANOはODISのOEMソフトウェアと互換性を持つことができるフォルクスワーゲングループの自動車用OEM診断インターフェイスです。
VXDIAG VCX NANO 5054 WIFI版の利点:
1.UDSプロトコルをサポートします
日本語/英語/ルーマニア語/ポルトガル語/オランダ語/韓国語//ポーランド語/トルコ語/スペイン語/フランス語/イタリア語/クロアチア語/デンマーク語/ドイツ語/スウェーデン語/フィンランド語/スロベニア語/チェコ語/ロシア語/ギリシャ語/中国語
VXDIAG VCX NANO 5054 ODIS V3.03 With WIFI
バージョン:V3.03
ODIS V3.03無料ダウンロード
注意:パッケージはソフトウェアCDが付属していません。提供されたリンクから無料ソフトウェアをダウンロードすることができます。 VXDIAG VAGは、V3.0.3とかODIS上記の互換性があります。下位バージョンのODISが無効です。
説明:
VXDIAG VCX NANOはODISのOEMソフトウェアと互換性を持つことができるフォルクスワーゲングループの自動車用OEM診断インターフェイスです。
VXDIAG VCX NANO 5054 WIFI版の利点:
1.UDSプロトコルをサポートします
- マルチ言語:
日本語/英語/ルーマニア語/ポルトガル語/オランダ語/韓国語//ポーランド語/トルコ語/スペイン語/フランス語/イタリア語/クロアチア語/デンマーク語/ドイツ語/スウェーデン語/フィンランド語/スロベニア語/チェコ語/ロシア語/ギリシャ語/中国語
- カーモデル支持:VW、アウディ、シュコダ、セアトベントレーとランボルギーニ
- ダウンロードウェブリンクからアップデート
- WIFI/ USB接続をサポート
2016年07月27日
無料ダウンロードE-SYS ICOMコーディングv59.2
ここでは皆にフルv59.2 E-SYS ICOMコーディングをシェアします。
https://mega.nz/#F!LN92yLRB!uQazq7zbn4y1dPsOElI5vQ(未知のセキュリティ)
V49.4 psdzdata
http://goo.gl/xJEPve(テストされました、安全)
フル版とライト版の違いは何ですか?
1.Liteバージョンはコーディングのために必要な基本的なファイルだけ含まれています。それは非常に小さいで、約400mbです。
2.The Full version is HUGE, it has over 20GB and it`s not needed by most people because it contains data that is used only for Firmware update which is not recommended doing with an ENET cable anyway, for that purpose you need an ICOM A2 and other kind of software like the BMW ISTAP.
https://mega.nz/#F!LN92yLRB!uQazq7zbn4y1dPsOElI5vQ(未知のセキュリティ)
V49.4 psdzdata
http://goo.gl/xJEPve(テストされました、安全)
フル版とライト版の違いは何ですか?
1.Liteバージョンはコーディングのために必要な基本的なファイルだけ含まれています。それは非常に小さいで、約400mbです。
2.The Full version is HUGE, it has over 20GB and it`s not needed by most people because it contains data that is used only for Firmware update which is not recommended doing with an ENET cable anyway, for that purpose you need an ICOM A2 and other kind of software like the BMW ISTAP.