2014年07月31日

慶齢FVZ34V道路種別トラックのブレーキの故障

汽車FVZ34V型トラック、車両組立日本語いすゞ6HKI-TCエンジンは、単一のエンジンの燃料ポンプ電源各気筒、ユニットポンプは、よりlexia 3 高度な国内のモデルとみなさ電子制御ユニットによって制御されている。私の会社は10年に3年のための車のこの部分で実用化された、材料の移転や輸送の石油掘削作業のために主に責任があり、輸送、石油の生産は主要なモデルの一つである。全体的に、車の状態良、ds708 sale 低い故障率が、実際の修理作業には、保守技術者らは、主にブレーキの応答が遅いため、他のモデルよりも故障しやすい車のブレーキエアライン、ブレーキ弱さ特に冬に、失敗の数が大幅に増加した。

道路車両ブレーキ建設の重要な部分、そのパフォーマンスは、車両の制動性能に直接関係しています。安全な操作と車両の経済的multidiag j2534 利益に影響を与えます。機械的な事故の原因に至るまでの車両用空気ブレーキの故障は、重い自動車事故を起こした。空気ブレーキの故障のため慶齢FVZ34V型トラックを発生し、保守技術者は、次の作業を行いました。

空気圧縮機からメンテナンス技術者がブレーキを開始し、ガス通路部品、スリップ調査は、あまりにも貯水ポンプを示す、より多くの水の排出弁を介して排出することができることを見出した。この現象は、冬の寒さに、使用中の2002年から2004年のビロード車両で発生し、車両の空気溜めドレンバルブのこの部分は凍結する。これらの構成部品空気ブレーキの各車両は入念にチェックし、解放、東風シュタイアートラックや空気ブレーキ参照して比較分析を通じて、その車の一部は、ブレーキエアラインの空気乾燥装置なしで発見このlaunch x431 scanner ように低い冬の気温と相まって、空気、その他の水を引き起こし、ガスが車両用ブレーキシステムの故障を引き起こす凍結することは容易である。また、調査は、ドライバが、強い責任感ではない、定期的にブレーキのエアラインを排出するガスシリンダーバルブの下端に通すために、失敗を技術要件に従わないことがわかった。

  


Posted by carobd2 at 18:17Comments(0)