2016年04月29日

BMW Multi ToolとDigimaster 3 とCKM100とBMW CAS AK300の比較



BMWのキープログラマ:CAS AK300、CKM100車のキーマスター、DIGIMASTER3とBMWマルチツール7.7の違い。

BMW CAS AK300

BMW CASはデータEEPROMを読み込む/書き込むための直接OBDポートまたはCASバスポートセキュリティを介した通信の診断をサポートしています。

自動的にCASデータを分析し、自動的にBMWのキーは使用数量、キー歯数、リモコン制御周波数を表示され、DME同期ID付きCAS、キーのスクラップ状態、など

古い鍵を利用して、鍵をスクラップとリスタート可能

CASコンピューターの再生可能(転送テーブルが破損しているか、プログラミングのロックされている)

新しい2002-2009 BMW CAS; CAS2; CAS3サポート可能

horse CAS; CAS 2; CAS 3 BMW とBMW remote key対応可能

E65/E66/E87/E60/E61/E90/E91/E92/E93/E71/E71対応。



CKM100車のキーマスター

BMWシリーズ:

EWS1/2/3/4、CAS1/2/3/5サポート可能

KラインでEWS2/3をプログラム

CAS1/2/3はOBD2によってデータを読み込み、プログラム

CAS1/2/3はCAS CANによるデータオフラインを読み込む、プログラムことができます。

ロックを解除し、7943/7944をプログラムします

YH BM7とM5/3キーが支持



Digimaster 3

最新の2015年版、アクティブするのが必要ありません。出荷する前にインストールしました

D3は普遍的な車のための最高の走行距離計のツールです。それはフォード、BMW、トヨタ、ベンツ、VW、アウディ、ボルボ、ルノーのための走行距離を変更することができます...1996年-2015年

100%オリジナルとオンラインアップデート。トークンは限定されません。

走行距離計の補正、オーディオデコード、エアバッグ、ECUプログラム、IMMOテストのほかに...それはベンツ&BMWのためのプログラミングキーを行うことができます。



BMWマルチツール

あなたはEWSとBMWのキーを作るためにBMWマルチツールを使用する場合はCAS PLUSを購入する必要があります。

BMWマルチツール用のCASプラグはOBD2ポートを介してデバイスと接続することができます。

AK300より機能性満点!

2013年までに新しいBMW車を行うことができ、2015もできます

簡単にイモビライザーと接続します。溶接なし。



結論:

DIGIMASTER3はオリジナルのユニバーサルプログラマです。それは他の車を行うことが可能、例えば:アウディ、ポルシェ。DIGIMASTERはまた走行距離計の補正機能を投影することができます。

BMW CAS AK300 AK300+は新しいBMW CAS、CAS2、CAS3のために設計されています。これは2002年から2009年まで車を行うことができます。

CKM100車のキーマスターとDIGIMASTER3はYanhua会社から元のデバイスです。 、ベンツ。彼らはオンラインで更新することができ、また、他の車を行いできます。例えば:ベンツ、VWアウディ、座席、現代、起亜とポルシェ。しかしCKM100車のキーマスターはCAS4までBMW車を行い、それが走行距離補正を行うことはできません。

Xhorse BMWマルチツールはBMWの車だけの専門ツール。今、それはBMWキープログラミングのための最適なツールです。 BMWマルチツールはCAS1 CAS2 CAS3 CAS3+ CAS4のCAS4+キーのプログラミングをサポートしています。  


Posted by carobd2 at 18:56Comments(0)Japan obd2

2016年04月28日

どのようにトヨタ4D Gチップキーをプログラマを使用しますか?


トヨタ4D Gチップキープログラマはわずか10秒の安全かつ効率的に4D 93C66 Gチップキーを追加することができます。すべてのトヨタGキーを(すべてのキーが失われたサポート)失われました場合、トヨタGキープログラマは1-3キーを追加サポートします。

どのようにトヨタ4D Gチップキープログラマを使用しますか?

注:それを93C66データを読み出して格納するために普通のプログラマを使用してみて、その後、動作するように、次の手順に従ってください。

ステップ1:ECUイモビライザーダンプを削除します。

ステップ2:トヨタGキープログラマパネル上の93C66 EEPROMチップを置きます。

ステップ3:コンピュータにUSBケーブルを接続し、インジケータライトゆっくりフラッシュ、電源スイッチを押して、インジケータランプが速く点滅し、10秒後に消灯します、この時点ではインジケータが動作完了しました。

ステップ4:バックイモビライザーダンプ内の93C66 EEPROMチップを置いて、イモビライザーダンプが車に戻って、最初のキーを挿入します。イモビライザーインジケータランプが消灯した時、キーを引き出します。そのあと、2番目のキーを挿入します。イモビインジケーターが消灯したとき、車を開始することができ、この操作は同期せず、非常に使いやすいです。



どのように手動でトヨタのGキーと一致するには?

車の所有者は、(黒いプラスチック製のハンドル付き)マスターキーを持っている場合は、キーを手動で追加することはできますが、手動で(灰色のプラスチック製のハンドル付き)副キーとキーを追加することができません。

手順:電子ドアにマスターキーを挿入し、5回にそれを引き出します。扉を開くことは必要がありません。ロックでマスターキーを保持して、6回のドライバのドアを開き閉じます。最後に、マスターキーを引き出し、新しい空白のトヨタ-Gのキーに挿入

し、1分待ちます。イモビインジケーターが消灯したとき、1つの新しいキーは正常に追加しました。イモビライザーが点灯した場合、もう一度試してください。

(Note: it only cost one second to insert master key into electronic door and pull it out each time, and only one second to open and close the driver door each time. )

Toyota 4D G key programmer user manual  


Posted by carobd2 at 16:15Comments(0)Japan obd2

2016年04月22日

MBスターC3、C4、SD C4を使用して、オンラインSCNコーディングを行う方法

ある顧客はMB Star SD C4診断ツールを使用して、プログラムインジェクターとギアリセットを行うことが可能かを尋ねました。

E 320 cdi year 2006 W211 224 Ps v6

C 220 cdi Year 1999 w202 125 Ps

C 220 cdi Year 1998 s202 125 Ps

答えはイエスですが、MBスターツールはSCNコーディング機能を開くことを必要とします。あなたが見ることができるように、SD C4ソフトウェア中に「ヒント」オプションがあり、それは通常が利用できません。また、MBスターC3MBスターC4ソフトウェアインターフェイスでこの機能を見つけることができます。これはSCNプログラミング機能です。この機能するためにアカウントとパスワードを購入した後にのみ使用することができます。この機能の購入および使用に関連する手順は次のとおりです:

SCNコーディング機能を取得する方法:

1.オンラインでSCNコーディングサービスを購入します。

2.この機能を有効にするにはjobd2.jpの顧客サービスへのSCNコーディングサービスのご注文番号を提供します。

SCNコーディング機能を使用する方法:

1.MBスターSD C4、ラップトップ、TeamViewer及びコーディングやリセットを行うとしている車を準備します。

2.プログラムしたい車のモデルとシステムを選択します、例えば:headlight XALWA-L。

3.制御ユニット適応を選択します。

4.オフラインプログラム(制御モジュールプログラミング)を選択します。その後(SCNコーディング)

5.TeamViewerを実行し、TeamViewerのIDとパスワードを入力します。

6.サーバーをログイン(ダイムラー)

7.サーバーをログイン、SCNコーディングを完了します。  


Posted by carobd2 at 11:01Comments(0)Japan obd2

2016年04月20日

ベンツVVDI MB BGAツールV2.0.8無料ダウンロード

オリジナルXhorse VVDI MB BGAツールキープログラマソフトウェアは、新たにV2.0.8にリリースしました。

最新バージョン:V2.0.8

ファームウェアV2.0.8を必要とします

=====VVDI Benz MB BGA V2.0.8 =====

1.注意:すべてのユーザーはデバイスがファームウェアv2.0.8、ソフトウェアv2.0.8を更新します。

2.ユーザーマニュアルV1.3がリリースされ、概要V1.4がリリースされました。

3.NECキーを書き込み/更新、ボード上のキーレスキーがサポートを追加しました。注意:新しいNECアダプタはオプション・コンポーネントで、ディーラーから購入です。

4.いくつかのB200(W169)用のキーファイルを準備するキーファイルを作るのバグを修正しました。

5.いくつかのW216用のパスワード計算のバグを修正しました。

6.NECキー、空白のBGAキーなど書き込み/更新するのがサポートを追加しました。

7.バグ修正

無料ダウンロードVVDI MB BGA v2.0.8ソフトウェア

https://mega.nz/#!3w8RFBiR!taqeJhoTYvFmywIYaYrgCUWmkfRGRkg4bn0L8XzmO-c

Password:123456




  


Posted by carobd2 at 16:16Comments(0)Japan obd2

2016年04月20日

Opel Insignia 2011すべてのキー紛失した解決策



これはオペルインシグニア2011のすべてのキーが失われたの解決策です。

問題:

私はODBを経由してOpel Insignia 2011のための7936 と FVDIを使用してキーを作成しようとしています。トランスポンダをプリコードするか、それが空白7936で作成する必要があります場合は知りません。私はEFFI(173)でBCM 24c 16からダンプにキーを書きみましたが、成功しません、EFFIは動作しないとトランスポンダをロックします。

解決方法:

この車はディーラーのキーを持っていない、それがmhhautoメンバーの大きな支援と、リモートなし、7936で開始することができます。

1.BCM24c16を読みます

2.EFFI173モジュールが付きトランスポンダを準備します(私のオリジナルではなく、EFFIで作成したファイルは空ですので、あなたはそれを手動で行う必要があります)トランスポンダは車を起動する準備ができていますが、一歩以上持っています

3.ダンプの正しい位置にキーのトランスポンダのIDと番号を記入します

4.車の中でBCMを入れます

5.車のエンジンをかけます

  


Posted by carobd2 at 11:35Comments(0)Japan obd2

2016年04月19日

MB SD C4診断機DAS SIMエラー

こんにちは!今日は皆さんにBenz MB SD C4 Star車両診断機DAS SIMエラー問題について説明いたします。
今までMercedes Benz MB STAR 診断機DASシミュレーションソフトウェアの発展が早いですが、もしオプションの練習をやってみれば、自分の車と遠隔的に接続をチェック出来るかどうかがすぐ分かります。だから、DAS SIMエラーとそれを防止ために解決方法を説明します。
問題:
MB SD C4 DAS SIM 「シミュレーション」ソフトウェアを起動して、Mercedes Benzトラックでシミュレーションを試します。SDSは「simbasepath not found in cal.ini」というエラーメッセージが現れ、もう一つの「program argument for no category」のエラーを表示します。写真は以下のように:

解決方法:
Browse and locate:
F: / programme / DAS / bin and open cal.ini
このファイルは以下の内容が含まれるはず、黒線を添付し、いかのように:
PATH]
DRIVER =./Driver
CBF = .. /comdat/
CFF = .. / comdat/
CFG = .. /comdat/
SIM = .. / comdat /
CCF = .. /comdat /
CENTRAL_GBF =. / Gbf
smart = ../smart /
FLASH = c: / userdata/ csd / writefil/ flash / temp
SLIBASEPATH = c: / userdata / temp
FLASHBASEPATH = .. / comdat /
SIMBASEPATH = c: / userdata / csd / writefil / sim

[REGISTRY]
UNIT_KEY = SOFTWARE / DAS / UNIT
UNIT_DISTANCE = REG_KM

[SERVER]
REPORT = 0
PLATFORM = PART_D2
TRACE_CONFIG = 0
CAESARMEM = 0
TOOLKIT = 1
CPULOADREDUCTION =
PASSTHRU_SELECT_ALLOWED = 0
CAESAR_DEBUG_LEVEL = 0

[PKWFehlerArt]
QUALIFIER = ENVTYPE_

[EvobusFehlerArt]
QUALIFIER = ENVTYPE_

[KW2N_HOURS]
QUALIFIER = ENV_Betrieb

[MONITORING]
MONITORING = ALL
MODE = DAS_CONTROLLED

[SHORTTEST]
; LOG_SHORTTEST_QUEUES = 1;
; WRITE_SHORTTEST_SUMMARY = 1;
cal.iniの内容が上記と完全に同じですを確認してください。もしほかに何か質問が見つかたら、それにチェックする必要があると思います。  


Posted by carobd2 at 19:03Comments(0)Japan obd2