2016年06月24日

無料ダウンロードXhorse VVDI2 v1.1.5キープログラマソフトウェア

Xhorse VVDI2 v1.1.5コマンダーキープログラマは、2016年6月にリリースされました。ここで無料ダウンロードv1.1.5 vvdi2ソフトウェアと更新情報を得ます。

無料ダウンロード

Vvdi 2 V1.1.5 ソフトウェア

VVDI2ソフトウェアv1.1.5はファームウェアv2.1.5が必要です.

sv86-vvdi2-pro-vvdi-commander-full-version-key-programmer-b9

Vvdi2 v1.1.5更新情報:

VAG v1.1.5

1.バグ修正

BMW v1.1.5

1.バグ修正

ポルシェv1.1.5

1.バグ修正

トランスポンダープログラマーv1.1.5

1.バグ修正

J2534 v1.1.5

1.バグ修正

オンライン更新ツールV1.1.5

1.バグ修正

クイックスタートv1.1.5

1.バグ修正

Vvdi2 v1.1.5機能:

VVDI2はVVDI、VVDI 5th IMMOアダプター、BMWマルチツール、CASプラス、CAS4アダプタ、タンゴ、J2534のすべての機能をカバーします。

VVDI2顧客からのフィードバック(VAG車上):

2013アウディA5は -成功にキーBCM2を追加しました

2007アウディA4 B7 RB8暗号 -走行距離補正 OK

アウディBCM2はOBDによってスペアキーを追加 - うまく働きました

アウディA42006走行距離補正 - 成功

2013 A5は - 完璧に働きました。

アウディA6はkessyの作業を読んで、新しいキーを学んだ -問題ない

A6/ Q7 EZS Kessy:問題なし(リモートディーラーから供給)ディーラーキーを追加しました。Seemed to read

everything properly but I had a working key to begin with.

シュコダ・オクタビア2006はCS&PINを得て、キープログラム -ファインですが、リモートプログラミングできません

VWパサートB5プルPIN、キーをプログラム、マイルを補正し - 成功

VW Passat B6 2009 Pulled PIN - 6バイトCSを取得できない、快適ダンプが必要。

VW Transporter T5 2006 Pulled PIN Programmed key -何のリモートプログラミングません

アウディA6は2003マイレージ補正 - 失敗します。車起動しません。バッテリー端子を外します。車をスタート。

2.1-VVDI2-Install-Software-and-Driver.pdf

2.0-VVDI2-OverView.pdf

2.6-VVDI2-Update-Online.pdf  


Posted by carobd2 at 11:56Comments(0)Japan obd2

2016年06月22日

R270 & AK500+でメルセデスS600キーをプログラム

Jobd2.jpのエンジニアはメルセデスベンツS600古いモデルのためのリモートキーを成功にプログラミングしました。ここでは、操作の写真ガイドが取り付けられています。最も重要な部分は、どのキープログラマデバイスを使用することを学ぶ。

デバイスの使用:

メルセデスベンツ用のAK500(AK500+) EISキープログラマ

R270 BDMプログラマ

ak500-program-benz-s600-key-1

ak500-program-benz-s600-key-2

ak500-program-benz-s600-key-3

ak500-program-benz-s600-key-4

ak500-program-benz-s600-key-5

ak500-program-benz-s600-key-6

ak500-program-benz-s600-key-7

ak500-program-benz-s600-key-8

ak500-program-benz-s600-key-9

ak500-program-benz-s600-key-10

ak500-program-benz-s600-key-11  


Posted by carobd2 at 11:30Comments(0)Japan obd2

2016年06月15日

無料ダウンロードベンツVVDI MB BGAツールV2.1.0

オリジナルXhorseメルセデス・ベンツVVDI MB BGAツールキープログラマソフトウェアはV2.1.0に更新しました!
vvdi-mb-bga-tool.jpg
最新バージョンV2.1.0

V2.1.0 ソフトウェアダウンロード

VVDI MBツールV2.1.0更新機能:

ファームウェアV2.0.9を必要とします

IR経由で書き込み、元NECキーの不具合を修正しました

Fixbug for show finish error information in IR read password

どのようにVVDIベンツBGAキープログラマを更新する?

ファームウェアのアップデート

プログラムが自動的にサーバーから最新のソフトウェアバージョンを読み取ります。

VVDI MB BGAツールのファームウェアの更新手順:

1.USBケーブルでPCにVVDI MBツールを接続します

2.ファームウェアのリストからVVDI MB TOOLファームウェア・バージョンを選択します。

3.ボタンを押し、オンラインでアップデート、進捗終了を待ちます

4.デバイスを更新する時、ファームウェアのリストを取得できないまたは「communicate with server error」のようなものを取得する場合、ウイルス対策とファイアウォールプログラムを閉じます、再試行してください。再び失敗した場合、あなたのインターネットプロバイダを変更します。

5.デバイスを更新する時、PCまたはUSBケーブルを切断しないでください。


VVDI MB BGAツールのソフトウェアの更新:

この機能は、ネットワークが必要です。

メニュー - >オンラインアップデート- >ソフトウェアアップデート VVDI MB ツールソフトウェアの最新バージョンを入手し、このソフトウェア・バージョンはファームウェアバージョンが必要です。ダウンロードリンクをクリックして、新のソフトウェアをダウンロードします。

ソフトウェアバージョンには表示がありません場合は、ファイアウォールやウイルス対策プログラムをシャットダウンし、再試行してください。


http://www.jobd2.jp/wholesale/xhorse-benz-vvdi-mb-bga-key-programmer.html  


Posted by carobd2 at 16:53Comments(0)Japan obd2

2016年06月09日

SKP-900キープログラムでレクサス合鍵登録

SuperOBD SKP-900キープログラムが携帯式のOBD2キープログラマーです。SKP-900は世界中のほとんど全ての車両が対応できます。フォード、ランドローバー、クライスラー、ジープ、トヨタ、日産、ホンダ、三菱、ヒュンダイ、キアなど。
レクサスSC430左ハンドル輸入車、合鍵登録
輸入車のレクサスの為トヨタディーラーで取り扱いが出来ないとのことで合鍵作成依頼
※ディーラーによっては取り扱いして頂ける所も有ります。


キーのIDを確認し同じIDチップを登録します。
内溝TOY48でID68です。
画像のクイックリーではID67と表示されます、シルカRW4以外ID67はID68、ID68はID67と逆に表示されます、シルカRW4の表示が基準とされてます。


SKP-900登録機を足元のOBDⅡ診断用カップラーに差込ます。

トヨタからイモビ1を選びます。

追加ADDを選びます

使用していましたメインキーて゛onにして進みます。
※サブキーの場合は、追加登録出来ません。クイックリーでコピーするか、この登録機のALL KEYS LOSTから進みリセット登録しますがトヨタ高年式車はリセットできません。

次に新しい鍵をさしてonにしないで1分待ちます。

セキュリティランプが点滅します。

セキュリティランプが消えて登録完了です。

今回は、メインキーでon、新しい鍵をさす、2回の操作だけです。
SKPー900キープログラマは、他機械に比べて全ての項目が簡単に操作でき初心者からプロまて゛おすすめです。

※トヨタのスロット無しプッシュスタートスマートキーも簡単操作で登録できます。トヨタスロット付スマートキーは、イモビ登録とスマート登録(リモート登録)を別べつに作業します。
Jobd2.jpへようこそ!
  


Posted by carobd2 at 10:14Comments(0)Japan obd2

2016年06月07日

クイックリー・自動キープログラマでトヨタスマートキーのコピー簡単!

Quicklyコードリーダーチップトランスポンダー自動キープログラマは正確にチップを分別します。(11, 12, 13, 33, T5, 40, 41, 42, 44, 45,46, 48, 4C, 4D, 60, 61, 62, 63, 65, 66, 67, 68, 69, 6A, 6B, 70, 71, 74, B9, 8C, 8E, 8A...)

フォーマットの48、4Dと46 を詳細な方式で識別します。2010 ToyotaはG keyと4D72を識別可能です。F2010 新フォードキーを識別可能で、直接トヨタのマスターと副キーを示しています。そして、TOYOTA H Keyを識別だけではなく、H chipを読めます。

ここでクイックリーを使います。

読み取ります。

画像をクリックしますと商品ページに移行します。


CN2カーボンチップを置き、COPYをタッチ



コピー完了

画像をクリックしますと商品ページに移行します。


キーシェルに設置、キーをカットして完了




★画像をクリックしますと商品ページに移行します。

プッシュボタンにキーヘッドをかざすと、緑のランプが点いて更にボタンを押すとエンジン始動、とても

簡単でお客様に安く提供出来ます。


PS: jobd2.jpではクイックリー・ハンディーイモビライザーコピー機が22050円限りで購入できます。非常に安いです。  


Posted by carobd2 at 12:23Comments(0)Japan obd2

2016年06月02日

トヨタタンドラ2014 Gキーすべてのキーが失った

以下はjobd2.jpのエンジニアがすべてのキーが失われたとき、トヨタタンドラ2014 Gチップトランスポンダをプログラミングすることについてのにチュートリアルです。

この方法のワークスはあなたがVINからトヨタのキーコードを得る/見つけることができないとき、(すべてのトヨタは、この方法で行うことができません)キーコードを持っていないときは、手動でIMMOのデータを変更するダッシュボードを分解する必要があります。

IMMOボックスを分解し、データを初期化

タンドラIMMOボックスはエアコン蒸発器の背後にあります。機器全体をオフに分解する必要があります。IMMOボックスを見つけます:625395-000、下の写真を示す:

IC回路で8フィートのチップ93C66を探し出します。 XPROGTM100またはVVDIと93C66データを読み込みます。

データの初期化を変更します。

Change OEO line and above to Line 0000 first and second byte to same value. i.e, F3 58, we change OEO line and above to F358.

Change Line 100 6th byte to Line 120 4th byte to F358

Change Line 1A0 6th byte to Line 1C0 4th byte to F358 as well.

初期化が完了しました。

キーを追加します。

93C66チップにデータを再書き込み、IC回路にそれを半田付けし、IMMOボックスに再インストールします。

車のイグニッションをオンにします。

赤色LEDのIMMOインジケーターが点灯する場合は、初期化が成功しています。

注:初期化するための元のデータをより良い使用して、他の車のデータを書き込まないでください。


3つのキーをプログラムする手順:

マスターキーを挿入します。(immo indicator flashes once off, pull it out and light keeps on)

マスターキーを挿入します。(immo indicator flashes twice off, pull it out and light keeps on)

副キーを挿入します。(immo indicator flashes three times off, pull it out and light keeps on)

キーのプログラミングが完了しました。点火へのキーを挿入する場合、ONの位置に点火をオンにする必要がない、3秒間キーを挿入し、すぐにそれを引き出します。

一つのキーだけプログラムする手順:

キーを挿入し、イグニッションをオンにしません。5秒待ち、IMMOインジケーターが点灯したまま、IMMO5秒後に消灯します。 キーを引き出します、再びキーを挿入し、6回にイグニッションをオンにします、IMMOインジケーター消灯します。

プログラムされたキーが車を起動できない場合は、キーを引き出します。

OBDコネクタの4ピンと13ピンに接続し、イグニッションをオンにし、45分間待ちます。再び車を起動し、キーが動作します。  


Posted by carobd2 at 16:40Comments(0)Japan obd2