2017年04月20日

鈴木でのライトサービスエンジンをリセット

ライトスイッチに欠陥があるか、あなたのエンジンに重大な問題がある場合は鈴木チェックエンジンライトは、あなたが特定の走行距離のマイルストーンに到達したときに点灯します。マイレージロールオーバーは、旅行チェックエンジンライトが50,000マイル8万マイル、10万マイルに含まれていること。場合あなたのスズキのチェックエンジンライトが不必要になってきたと思うし、あなたが迅速かつ簡単に簡単に車のバッテリーを外してチェックエンジンライトをリセットすることができます。エンジンライトはバッテリが切断された後に戻ってくる場合は、あなたが持つかもしれないプロの修理を必要とする問題です。
スズキ専用Tester 2 IT2でチェックする。
そのような指輪、ブレスレットやネックレスなど、バッテリーに接触する可能性のあるすべての金属製の装身具を外しておいてください。安全ゴーグルと手袋を着用してください。
地面を探し、または負、バッテリクランプマイナスアースがでマークされます。" - "記号と黒のケーブルに接続されている。
場所に負のクランプを保持しているナットを緩めます。
負のポストからクランプを外します。
20〜30秒待ちます。
負のポストにクランプを取り付けます。
場所に負のクランプを保持しているナットを締めます。
あなたのスズキの電源をオンにします。チェックエンジンランプが点灯して戻ってきた場合は、エンジンまたはチェックエンジンライト自体のどちらかに問題がある可能性があり、メンテナンスのために自動車整備士にあなたの車を持参してください。
自動車故障診断
  


Posted by carobd2 at 17:50Comments(0)jobdii.jp

2017年04月20日

どのようにGM TECH2を正確に接続するか

GMテック2診断機を使用するとき、適切な接続を作成しなければなりません。これらの接続は、電源とDLC、機器ボード診断(OBDⅡ)車の第二世代を含む。

車両のDLCだけ直接車に接続されますには、GM TECH2のための電源を供給するためにつながる。 車が診断第二世代(OBDⅡ非)が装備されていない。

GM TECH2スキャナーを使用して、または車両は、別の電源を使用する必要があります。車両電源接続はシガーライターアダプターまたはバッテリークリップアダプターからも利用できます。

これらのアダプターのいずれかを使用する場合はDLCハーネスプラグジャックの背後にある。

12 Vアダプターは、Tech2線を保護するためにヒューズが使用されています。

技術2110 Vアダプタを使用しないでください、そうでなければ技術2は、車両に接続、データエラーがあります。例えば、車の中で使用される逆に、上Techline端子が接続されているとすると、AC電源アダプタを使用してください。供給された電力用Techlineターミナル、技術2のために電力を提供するために、適用されません。したがって、Techline終末期に関連して、シガーライターアダプターを使用しないでください。技術28の通常の動作電圧および電流 - 20 V、0.75A。

正しいアダプタを使用し、車両のDLCに接続されている。


jobdii.jp  


Posted by carobd2 at 17:44Comments(0)jobdii.jp