2015年05月27日

ダイエット頑張れ

今日は。山田リカですが。この間、ダイエットしていますが、効果的ですよね。もう一ヶ月ですよ。
(≧∇≦)、みなさんは薬を飲んでいますか?この前、体重は59kgだったが、いまは52になりますよ。これから、50になりそう。
ここでは、私の方法を皆さんにシェア致しますわ。実は私のダイエットは一日三食は清浄で、でもね、その量は減りますわ。この前、朝お粥を食べになり、肉はたべなくて、できるだけ野菜のオカズを食べます。
昼ご飯はちゃんと食べていますよ。この時は普通のように、肉、野菜をたくさん食べます。でもね、十分ではなくて、できるだけ全てを食べないように!ご飯を食べたあとは、10-15分をたっていてくださいね。
それから、キーワードになるのは夕食ですよ。皆さんに知った通り、夜になると、寝ることは一番長い時間がかかりますよね、だから、もし食べ過ぎると、器官に大きな迷惑になりますよ。だから、野菜のような簡易に消化するモノは最高な選択だと思います。もし何も食べないと、それはよくないでしょう。野菜なら、いくらを食べても、すぐ消化するもんで、また、消化器官に負担をかけないですよ。
野菜を食べる時、いくつカノ唐辛子を一緒に食べてくださいね。なぜそのモノを食べるか?唐辛子が体に保存されている脂肪を消耗するから。
注意:ダイエットすること、ご飯をちゃんと食べてくださいね、そのほかに果物やヨーグルなのモノが食べられますが、その他の一切間食を食べないでください。もちろん、1200CC以上の水を飲んでください。そうしないと、体がすぐおばあちょんになりますよ。
はい、以上です。適当な運動がもっと良いと思われています。
  


Posted by carobd2 at 17:26Comments(0)生活